so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月28日木曜日

エンドレスリピート

少し前のセレブ通信を見ていたら
「トゥーマッチ アホゲ!」と言いながら髪をセットしている美容師さん
ブロー専門店だったかな
あまりにもなじんでいるセリフみたいで可笑しかった

どうも、ゆかです

たかじんNOマネーも、そこまで言って委員会も、久々に録画して見ました
最近録ったものはろくに消化できないくせに、同じものばかり繰り返し見ているような気が。。。
CDも同じ
こういうの、ハマり性のクセですな

で、リピートといえば
私もB&Bのベーグルが一番好きですよ(私信)
お米が好きですが、冷凍庫にはベーグルもほぼ常に入ってます
冷凍ストックするならネットで買う方が楽なのだけれど
お気に入りの店員さんがいるので、セントレアへ行ったときに買いたいのです
ブルーベリーばっかりね

childにも、「ネットで買えるものだけど、やっぱり店員さんと話して買いたいから来ました」
と言ってくださるお客様がいらっしゃいます
皆さまいつも本当にありがとうございます




画像はお客様からのいただきもの
載せていませんが、他にもいろいろとプレゼントをいただいておりました
ありがとうございます

ふくにしさん、いつもご来店ありがとうございます!!
ランプ&香りのあの組み合わせ、とっても素敵です
私ももっと勉強しておきますね

もえさん♡
先日はありがとうございました
いつもお話しているだけで不思議と元気になっちゃいます
なにか、縁だなぁって
妹さんやお友達にもよろしくお伝えください
あ、2足目も、ONにOFFにいーっぱい活躍させてやってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...