so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月19日火曜日

御名残御園座

ゆかです

週末より、childにはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました
昨日は、ゆみが足しげく通っているらしいカフェのオーナーさんがご来店
残念ながら、ゆみは店頭にいなかったのですが。。。
実は私と信じられないぐらい共通点の多い方で、話が盛り上がりすぎてしまいました
小・中・高と同じ学校の先輩(しかも同時期)だった方なんて
私のことよく知ってる人ならコレびっくりでしょ~
ちほも来てくれたしね
相変わらずよい時間でした
ちほ、いつもありがとうね♡


三月大歌舞伎@御園座、行ってまいりました



中車には気持ちのこもった拍手いっぱい
声が聴こえると胸が熱くなりました

猿之助のパワーがすごい
あの四の切(よんのきり/しのきり)を観たら、帰りには楽しい気分で溢れずにはいられないんじゃないかしら

しかし黒塚(くろづか)、カッコイイなぁ
花道のシーンは忘れられません


大道具さんがトントンやったり、花道を歩いていくのを見ているのも好きです


何度普通に入ろうと思ったか(笑)


幕間にはいつもここで
もう大好きなお店です


よく通いました

御園座での思い出なんていったら
書こうと思えばホントはいくらでも書けるんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...