so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月9日土曜日

Days like today


こんばんは
ゆかです

本日はchildにたくさんのご来店、ありがとうございました
幸せ気分で一日を終えられるのは、やっぱりお客様との時間のおかげです



さて、ここからほぼ私信
今日はしおりさんにも会えたしね
先日はなかちゃんも来てくれたし←もう私はキャットウーマンのイメージしかない(爆)
他にも前職場の仲間から、うれしい連絡の多い最近です
大切な人、大切にしていたいことなどは、変わらないなぁとか

みぁさ~ん、こちらこそありがとう
ティー トゥリー助かりますよね
私ももともとは、花粉症の症状緩和目的で愛用しておりましたが
最近はもう香り自体が好き、っていうね
ゆみにも伝えましたよん!

あ、まきちゃん
例の台湾はフェスに参加したらしいよ~いいな~!!

そうだ、今週はご飯もよく食べに出かけました
いろいろと書きたいなぁと思うことがあるんだけれど、また今度

今日は暖かかったですね
明日はセントレア
ベーグル買いたいなぁ、間に合うかしら

そんなことばっかり(笑)


イタリアンラベンダー
うさみみ、と勝手に呼んでいるのです



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...