so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月24日日曜日

フラットシューズ全10色再入荷!


全10色揃って再入荷しました

履き心地を気に入られた方は
ぜひ今年もどうぞ!!

先月あたりから問合せをいただいておりました、上記のchildオリジナルフラットシューズ
Cheekのおでかけを見てご来店くださる方も多く、早くも人気者です
ありがとうございます

「絶対来年も作ってね」のお声も多かったので、また紹介させていただけるのが嬉しいです
なお、一番小さいサイズ・35は在庫が他サイズより少なめです
ご来店の際にご用意できない場合もありますが、ご了承ください

昨日もchildにたくさんのご来店、ありがとうございました
遠くから、ここを調べて来ていただくことも多く、このブログも少しは役立っているようでよかった(笑)



*******************************

こんにちは、ゆかです
お元気ですか?

お友達のブログに花粉症がひどくなっているとか、今年発症した人が多いとありました
長年花粉症~という話も多いですね
例にもれず、私も学生の頃から毎年薬を飲み続けておりますが
なぜか昨年辺りから楽になってきています
今年も薬を早めにもらいに行って、「そろそろ目がかゆくなるかもしれん」の予感がしたら
飲み始めているのがよかったのかもしれません

それから、これは勝手に思っているのですが
オーガニックライフとは程遠い私の生活、そのなかでも一応、野菜やフルーツを意識してとったり
ナチュラルコスメやバスグッズ、アロマを数年使い続けて来ていることも
もしかすると、関係しているかも

皆さまこの時期をどうにか乗り切って
いやぁ、はやく夏が、来ないかねぇ(笑)

それではステキな週末を♪

1 件のコメント:

  1. ゆかさん、こんにちは!
    久しぶりコメントです!

    待ってましたよ~
    フラットシューズヽ(^0^)ノ

    欲しいですよ~~(^○^)

    恋い焦がれているのですが…

    お友達が履いてみないと…って言うから我慢の子です。←子じゃないですがね(^_^;)

    お店に行きたいで~す!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...