so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月4日月曜日

ご存じ?LEGAMiのカードホルダー

いつもso childを読んで下さっている皆さ~ん
本当にお久しぶりになりますね!
はい、ゆみです
店頭には居るのですが、なかなかブログ登場ならずで、
「ゆみさんは元気ですか?」と
お声を頂いたりしてご心配お掛けしましたが、
そんなお気持ちが嬉しいです♡
ありがとうございます

そんな私はいつも元気に過ごしていますよ
最近はカフェと食べ歩き(車移動ですが)が高じて、
カフェオーナーに混じり、イベント企画等もしています♪
新たな自分を発見です
人を集め、人が集まる場所を作ることが好きみたいですね

素敵なお店ご存じの方いらっしゃったら、お店で情報交換したいですね
childにも素敵なカフェスペースありますのよ
ハーブティ―、アロマティックティーがとっても美味しいので、寄り道に是非どうぞ


今日は私も大愛用しています

LEGAMi カードホルダーのご紹介



 ミラノでは大変有名な文房具ブランド
子供から大人までが楽しめるところが魅力的
機能性もバッチリです


無地タイプ7色・ドットタイプ6色

無地タイプ-ブラック、ブルー、パープル、レッド、ピンク、オレンジ、グリーン
ドットタイプ-ブラック、ブルー、パープル、レッド、ピンク、グリーン

※カラーや形は変更の可能性があります

税込 1,313円



軽量で形はとてもシンプル


ボタン式で開封も楽
厚みは約1.5cmあるので、名刺タイプなら結構入ります



カードの出入れが本当にスムーズに出来るので、
とっても使いやすいですし、
お財布に増えてしまうショップカードを
カードホルダーに整理するようになり、お財布がスッキリしました!!

私は写真と同じパープルをセレクト
カラーも豊富で店頭では皆さん真剣に悩んでますね
プレゼントにも喜ばれそうなお品かと・・・


久々のブログ、とても新鮮で楽しかったわ
次回は何をご紹介しようかなww
またすぐ会いましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...