so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月1日木曜日

念願かなってエトセトラ

どうも、ゆかです

思い立ったが吉日タイプです
結局また前髪を切ってしまった
一応今回は、けっこうな強い意志で伸ばしてたんだけどね
美容院中のスタッフ様たちに「もし切ると言っても止めて」とまで言っておきながら(笑)
もう、なんと意志の弱い!

さて、ゆみの甘酒は成功したんかな?
昨日はまるっと1日出かけました、私もたまには忙しくなるんですよ

お友達の写真展にお招きいただき行ってきたのですが
お友達と書いてよいものか、数年前には想像もできなかった光景に
強く思って望んでいれば、きっと叶うものですねぇ、とうれしくなった話

そのお友達夫婦に交じり、車3台連なってあっちこっち大興奮な1日
念願の、私にとっては冒険的なメガネを作りに連れて行っていただきましたし
ランチもして、お茶もして、夕ご飯はなんと台湾料理屋さん
お店に入る時も、一緒にいるのが未だ不思議すぎてお互い笑っちゃいましたけど

おふたりの空気感がとっても好き
まりこさん、旦那さま、ありがとうございました
また遊んでくださいね


画像はいただいたお菓子いろいろより抜粋
右は台湾料理屋さんのママが、台湾のお菓子をいろいろくださって
私が向こうに住んでいたと話しただけで、もうなんかファミリーみたいな雰囲気になるんですよね
ママにもまた会いたいです



「どんな景色でも、写真の中に自分の記憶が織り込まれていく」
と、まりこさんが書かれていました

撮った方に直接お話を聞くことのできる贅沢
何度も何度も写真の前に立っていると、入り込めそうな気さえして


私も、あんな景色が見たいなぁ見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...