so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月18日日曜日

おすすめ!マインデザインのソリッドパフューム

あぁ温泉に入りたい(唐突)
どうも、私です、ゆかです


ロータスフラワーの香りは、甘さとさわやかさが絶妙でchildでは一番人気
在庫切れでしたがこちら、入荷してまいりました!



あ、私はやっぱりイチジクがダントツで好きですけどね
どれもそれぞれに好い香りだから困るんです(笑)

可愛いサイズ感とデザイン、そして外国っぽい香りがいいですよねぇ
安心して付けられる原料や、そっと香るというところも高ポイント
ネイルオイルにも!プレゼントにもとってもおすすめですよ


私の大好きな方が、お友達へのプレゼントにソリッドパフュームを送られたのですが
受け取られた方も、とっても喜んでくださっていると
そういうお声がうれしいのです
受け取られたその方もso childを読んでくださっていると聞きましたので。。。
スミマセン、こんなところではありますが、こんにちは!はじめまして(笑)

***************************

さて
週末はchildにて、大好きな人たちにまた会えました
気持ちはもううっとうしいほどメールで伝えているからね(笑)
幸せです
みんな~、ありがとう

いただいたHACCIのチョコが可愛すぎる件

おまけ、ゆか・ゆみです(笑)
フラットシューズ発売以降、たくさんの方にイロチ買いしていただいております
ありがとうございますmm
本当に足が疲れません、ぜひ履きにきてくださいね

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    はじめまして!
    大好きなお友達から、ソリッドパヒュームを頂いた幸せ者です(笑)
    私の事では・・?と思って、思い切ってコメさせてもらいました。
    以前からユカさんのファンで、素敵な方だな~とこっそりこちらにもお邪魔させてもらってたので、頂いた時はchildのシールロゴに大興奮でした。
    日々プルメリアの素敵な匂いに癒されてます(*^_^*)
    ネイルオイルにもと教えて頂いたので、寝る前にもゆっくり香りを楽しみながら、使わせてもらってます!
    いつかお店にも行けたらな~と夢見てます(^^)

    返信削除
  2. みんさん

    こんにちは!
    勝手に呼びかけたブログにコメくださって、ありがとうございますmm
    あちらやこちらのM姉さまのところでお見かけしていたみんさんのお名前
    同一人物だったなんて~(ですよね?)驚きです

    店舗ブログなのに雑記帳のようで恐縮ですが
    読んでいただけてうれしいな><。

    そして、プルメリアご愛用いただいているのですね
    大好きなお友達が、「でも、この香りっぽいんだよな」と
    みんさんのことを想像してセレクトされていたのが印象的です
    ステキ♪

    私も!いつかお逢いできるのを楽しみに。。。

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...