so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月23日金曜日

いざ!召しませ

今からひつまぶしを食べに行くので合流しないかと誘われたが
予想外に遅くなってしまったので断念
今池ガスビルのB1にある、しら河というお店です
名古屋の方はご存知ですよね~
あの香ばしさが私は好きです、あと「肝吸い」ね

で、悔しいので食べ物系で(多いよね、笑)

小牧のお土産、いちごが美味しい季節ですね

知多のマーケット土産、この粒がしっかりしてる感じがたまらん
トロもいただいたので一緒にどんぶりにして贅沢に食べました


そして、今夜の〆はやっぱりコレ

久々に、どんな味か忘れかけていたエシャロットを食べた
玉ねぎに似ていたかなぁ程度の記憶を辿りながらかじると、まぁネギっぽいこと
ネギやニンニクがとても好きなのですが、あのネギ類のにおいに弱い
調子に乗って食べると次の日までずーっと逆流してきて大変なんだよね
でも、好きなものってそんなものですよね


しかし毎週末よく雨が降りますね
雨の日には雨の日に聴きたい曲が聴けるからそれもまたよし
ミシェルブランチとアークティックモンキーズを聴いています
カッコいいなぁ

どなた様も、ステキな週末を~!

ではでは、ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...