so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月31日土曜日

アルコールフリー化粧水 『トリロジー・ミスト トナー』

お元気にお過ごしですか?ゆみです
風も雨も突然、、空気も乾燥し、冬以上に顔や手の乾燥が気になります
でも春って、新しいことの始まりを感じるいい時期
気持ちも前向きに持っていけて、とっても元気になる
そう思っていたら、朝は大雨だった雨が何と見事に晴れてきました
ほらね~今日もいい感じ 




風、乾燥、花粉、温度差などの変化で、一年のうちでも身体の不調が出やすいこの時期は、お肌もとってもゆらぎやすく、お肌が何を必要としているのかわからなくなったりしませんか
敏感になっているお肌にこそ負担をかけないシンプルなケアが何よりのご褒美 「やさしさ」が一番って思います
今までも「トリロジー」をいくつかご紹介しておりますが、まだまだ素晴らしいアイテムあるんです 
本日は敏感なお肌にとっても優しく、それでいてパワフルなトリロジーの基礎ケア「ミストトナー(化粧水)」をセレクト(基礎ケア、意外とご紹介していなかったんですよね)

トリロジー・ハイドレーティング ミストトナー
hydrating mist toner
(化粧水)
100ml 税込3,360円

この化粧水の魅力はアルコールフリーであるため、アルコールを含む化粧水を使えなかった方にでも、、安心してお使いいただけるということ
アルコールにアレルギーがある方や、お肌がとっても敏感な方にとってはとっても重要なことで、
ナチュラルでオーガニックである以前に、コスメ選びで最優先しなくてはならないところ
ありそうでなかなかないんですよね・・・輸入されるオーガニックコスメには特に含まれる割合が高いため、諦めてこられていた方にはとっても嬉しいことだと思います
そう、日頃感じることのない方でも、この時期は敏感に反応しやすいので、刺激感じやすくありませんか?
アルコールフリーお勧めです
そしてやっぱり、トリロジーは配合成分が素晴らしいんです 
クレオパトラも毎日の生活に欠かすことのなっかたという、バラの中でも貴重なダマスクバラ花水をベースに、バラの代用に使われる程バラに似た香りと効用を持つゼラニウム花水、精油の中では万能薬であり、必ず持っていたいNO.1精油ラベンダー花水で作られているので、一般的「お水」は一滴も含まれていません 
この3種類のハーブは、炎症や鎮静に優れ全ての肌質に適しています
特に敏感にゆらいだお肌や老化肌には効果的とお聞きしています
やっぱりバラのもつ力は素晴らしいですね
また、やさしいハーブの爽やかな香りが疲れた身体や心を包み込んでくれるからやめられません
ティッシュを使った簡単なミストパックは、ひんやりとしてお肌が生き返るのを実感できますし、
真夏の火照ったお肌や日焼け後のお手入れにもお決まりです

<ミストパック>
やり方は簡単で、ティッシュを2枚に裂き、1枚を顔にあてた上からトリロジー・ミストトナー」をシュッシュッシュッ しばらくそのままで、ティッシュが乾燥する前に終了です


ミストパックは時間がある時に、普段はハンドプッシュでお肌に化粧水を浸透させてあげるように優しくプッシュです
その後は、やっぱりトリロジーと言えばローズヒップオイルですよね
化粧水の後のオイルケアは本当に吸収が良く、お肌がしっとり落ち着くんです
オイルとお水はお肌の上では相性抜群!オイルだけでべたつきを感じている方は是非、ミストトナーやハーブ水(エコマット)との組み合わせを取り入れてみてください
また、化粧水としてご紹介していますが、ボディーやヘアケアにもお使いいただけます
私は、頭皮ケア(ヘアトニック)として使うのが好きで、乾燥しやすいこめかみあたりに2プッシュ
色々な方法で使え、スプレーボトルなのでいつでも手軽に使えるのが便利ですよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
花粉症でお悩みの方、お待たせいたしました!
プラナロムのティートゥリー人気のため欠品中でしたが、入荷いたしました
店頭ではその場で体感していただけるよう、花粉対策スプレーをご用意しておりますので、その場で「シュッ」とお試しください 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...