so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月2日月曜日

心と身体に植物の力を★ 「ビィオセンシィエール」

こんにちは。

や~っと春らしく暖かくなってきましたねっ!!うれしい♪♪
先日、お友達の結婚式に行って幸せパワーをたくさんもらってきました、SHIORIです。




暖かくなってきたので、冷たい飲み物を飲むことが増えますよね。
でもジュースとかって太ってしまう・・・とか、いろいろ考えちゃいます。

お水はたくさん飲んだ方がいいって知ってるけど、味がなくて苦手っていう方も多いのでは??

私もその一人です(笑)



でも、これ↓↓ならたくさんお水を飲めるんですよ!!





お水に数滴加えるだけ!!簡単!!

ハーバル成分が身体にしみこみます~~~!!
爽やかな香りで、レモン水みたいな感じ★


お食事中のお水に入れてもお料理の邪魔をしない所も気に入ってます。

マイボトルにお水を入れて持ち歩く方にもオススメ。



たくさん水分補給して、身体の「巡り」をよくしたいですね♪




サラダのドレッシングとしてもGOOD!


私のオススメは、ヨーグルト


※画像 ヨーグルトにかかっているオレンジ色は「はちみつ」です。
ATWは無色透明です。


毎朝、ヨーグルトに「はちみつ」をかけてを食べてるんですが、
毎日のことでちょっと味に飽きてしまいます。
そんな時はATWを数滴かけちゃいます。


え~~!!!!と思われた方。

是非試してくださ~~~い♪♪


ATWで身体の内からキレイを目指していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...