so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月5日木曜日

WE'RE ALL JUST TWISTED

先日の空


ゆかです
いろいろと書きたいことがあるのですが
毎日がびっくりするほど早くて気が付くと翌日になっているもんで

だけど今日もおもしろい人に逢いました
自分だったらこうするだろうなぁと思っていたら
その方が、私の思っていたままに行動されるので、ちょっとニヤニヤしてしまった
いろいろな人がいるのです
みんな他人から見たら変わってるんだよ
だからおもしろいではないか
なんの話ですかって感じだよね(笑)

久々にクラックネイルをやったけど、なんとなくうまくいかないのでしょんぼり

情熱大陸にプリプリ

ハンチョウが始まるたびに、時の過ぎる早さを感じるのです
あぁまた4月が来た



「より道はしないで帰ったほうがいいよ」
byとも

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...