so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月10日火曜日

かごバッグのサイズ感と。。。

どうも、ゆかです
かごバッグって、考えると「頭痛が痛い」と同じワードなような気もしてきます
んー今は気にしないことにしよう

先日紹介させていただいた、childオリジナルの「かごバッグ」
サイズに関して、詳細ではありませんが、だいたいこんな感じでございます

左:小~中ぐらいのサイズはブラウン(ライナー:イエロー)
右:大きめのサイズはホワイト(ライナー:ブルー)
それぞれ、1色の作りです



アニマル柄のショルダーバッグは、たっぷり入る大きさ
持ちやすく身体になじむ感じを気に入られる方が多いです
持ち手をこのように肩掛けにしても、細かい目のニットにも引っかからないし
やわらかい素材で軽く、肩がとにかく楽
こちらは先日載せた3色展開です


************************
さて、昨日は元後輩のなかちゃんがお店に来てくれました
前職場では後ろ姿でよく間違われたね(笑)
皆、それぞれの場所で頑張ってるんだなぁと
ステキな時間をありがとう、なかちゃん!

夜、ゆみと向かったのは、なんと小牧のお店です
ふたりともドライブが好きなのでよいのですが
やっぱり食べ過ぎたと思った。。。私3時までお腹いっぱいで普通に起きてましたもん
でもでも、楽しかったなぁ
また行きたいです♪

今日は暖かいね




おまけ
どうも、わたしです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...