so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月11日水曜日

Blooming All Over

ゆかです

昨夜ちらと観に行った夜桜
皆さま薄着で楽しくお花見をされていました
太鼓の音が響く中、あちこちから一本締めが聴こえてなかなかよいムードでした




しかし提灯やぼんぼりって可愛いですよねぇ
小牧山は、頂上に小牧城がライトアップされていて、ふもとから中間にかけてお花見ができるような感じになっていました

実はおととい、ゆみとご飯に行ったときにここを通って
10日までと書いてあったので(15日までに延長されたようです)
せっかくだし明日来なかんな~と思ってたんです
で、さっそく来たというわけ

そうそう、childから車で15分ほどの東谷山フルーツパークもシダレザクラがすばらしいです
やはり、日本の四季はいいですね



本日夕方、中京TVに海老蔵(生出演)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...