so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月28日土曜日

予定調和のあれこれ

箸好きです

どうも、ゆかです
画像は昨夜ご飯を食べたお店でレジ横にあったカラフルなお箸たち
とても使いやすかったのと、オレンジやライムグリーンがめずらしく、迷わず購入

ゆみと二人で個室でご飯、というのがもう3年ぶりぐらいだったのですが
お腹が苦しくスカートのウエストをエンパイヤワンピみたいに着ていたのを見せたら
彼女は相当ツボだったらしく、畳に倒れていらっしゃいました
そのまま帰ろうとしたらワカメちゃん状態だったことはナイショです(個室でよかった)
しかし毎日会っているのに、ご飯に行くと懐かしい話になるっていうのは不思議ですよね
やっぱりとても楽しく充実した夜となりました
ゆみ、ありがとん♪

そうそう、最近ハマっているのがこのボトルちゃんたち
オリーブオイルです
レモンがかなり気に入っていて、何にでもかけるので減りが早すぎ

本日はどこへ行っても並びました
あぁあれもこれもやらなくては、だったのに半分ぐらいしかできなかったな
心に余裕を持ちたいものです



GWの連休に突入された方が多いでしょうか
childは本日より、5/6(日)まで休みをいただいております
暖かくなってきましたし、どうぞ存分にリフレッシュしてください

さて、明日も早いのでこの辺で
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...