so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月26日木曜日

個人的すぎてスミマセン



先ほどスカイプでノースカロライナと話してたんですが

Facebookでここを宣伝してくれたらしいので
この数時間のうちに、実にいろんな国からのアクセスがありました

お立ち寄りいただきありがとうございますm(ペコリ)m
主にTJSのOBの皆さま
直接知らない人も、私きっと、みんなの顔は知ってると思います(笑)


このブログを始めてから、世界各国よりアクセスがあり、驚いています
もちろん怪しいやつも多いけれどね
ブロガー歴も長くなりましたが、こんなにいろんな方とつながることができるのは初めてです
↑これは主にGoogleのおかげ
あ、ちなみにFacebookのアカウントは持っていません
どうしてやらないのー?といつも聞かれるんだけどね
特に理由はありません
まぁ、要はブログが好きなんです
時代についていけてないだけという話もあるが。。。


追記、sunfishの面々も、お元気ですか?会いたいね
あのころの持久力が欲しいよな~
私、ゆかですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...