so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月25日水曜日

念願の!!!返し


***********************************************

<臨時休業のお知らせ>

4/28(土)~5/6(日)

上記期間は臨時休業といたします
なにとぞよろしくお願い申し上げます
                                  child

************************************************
































こんばんは、ゆかです

昨日お客様よりいただいたケーキ
ふわふわプルプルなケーキでした
カットしたらあっという間になくなってしまう美味しさ

昨年オープン当日にお越しいただいた時にはオロナミンCを
末広がりで縁起がよい、ということで8本も差し入れいただきました
いつでもお友達思いで温かい人です
そんな昨日も、大切なお友達を元気づけたいからということで
プレゼントを探しにchildにお越しくださりました
とてもお忙しい方なのですが、仕事もバリバリこなされ、はー忙しい忙しいって笑いながら言っちゃうような方
憧れであり、大好きなお友達です

ケイさん。。。
かごバッグ、あれは確か2、3年前ですよね
ずっとずっと応援していてくださり、本当にありがたかったです
GW楽しんでいらしてください
あ、台湾にも行ってくださいよ~fufufu

あと、気づかれました?
かごバッグがディスプレイされていた棚の左の方に
ケイさんたちからいただいたプリザーブドフラワーが飾ってあるんです
お話しようと思ってたのにすっかり忘れてた(笑)


**************************************
今日は朝から大掃除と決めていたのでちゃっちゃか行動しましたよ
さて、今から映画タイムです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...