so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月12日木曜日

ときどき花見狂

こんにちは、ゆかです
東谷山フルーツパーク、行ってまいりました



 フルーツパークなのでフルーツも各所で豊富に食べられます
本日ふたりでしたが、何人かで行けばかなりの種類が食べられそう
(これはパパイヤ&アイス)

いちごの販売所には、ずっと列が出来てました
皆さん5~6パック買われている感じ
(これはいちごパフェ)


ソメイヨシノもすばらしいです




はり切っていろんなフルーツやらを購入したのはよいが
本日半袖OK並みの暑さで車には置いておけずなかなか大変でした
とりあえず片手撮りができるカメラは最高だね



名前を忘れてしまったのですが、こちらもシダレザクラの類
なんとなくだけど、お菓子の家を思い出すのです

おぉ珍しい、ドラゴンフルーツジュースが飲めたんですよ!
しかし、この鮮やかなアザレアカラーは天然なんだそう
ドラゴンフルーツと、グレープフルーツとパイナップルをmixしてるんだって
もちろんドラゴンフルーツも購入しました(笑)

この通りがとても好きで
何度も行ったり来たりしていたのは私だけかもしれません

この枝垂れ具合とお花の色、とにかくすばらしかったです



ほぼ満開ですが、今週末、見ごろだそうですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...