so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月20日金曜日

るんるんるん

こんばんは、ゆかです
帰宅したら届いてました

ハワイ大好きなお友達からお土産~♪
ハワイには行ったことがないのですが
ハワイを取り上げた番組や雑誌を見かけると、その人のことを思い出します
まぁ、そうでなくてもいつも想ってるんだけどね~fufufu
気持ちがいつもうれしい、ありがとう
ハンドクリーム、とってもいい香り~、さっそく使いますっ!



昨日はいつ寝たんだか。。。知らん間に翌朝になってました
飲んでもいないのにね

とても充実した二日間でした、幸せです
そうそう、開通したばかりの新東名を通ってきたよ
カーブが少なくて、とにかく道がきれいなので気持ちよく運転できます
TVの特集で映っていた店員さんも見つけちゃいました(笑)

新橋演舞場の夜


なにかの裏側にある気持ちを思うと涙なしではいられない
どの時代も同じではないか
辛く悲しい気持ちを知らない人なんていない
だから人は皆、やっぱり笑顔でいたいんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...