so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年4月13日金曜日

甘いものが好きです

遠くに住んでいるお友達のブログに、childオリジナルシューズを履いた画像みっけ!
どうしても購入されたいとの連絡をいただいたので、お送りさせていただきました
アガります、本当にうれしい、ありがとう(愛)


そうそう
少し前の話ですが、お客様にいただいたこちら、私の大好物なんですが
かわいいコレ(目と口だよねぇ)
三喜羅という銘菓、生麩のお菓子です


毎週のように空港に行く用があったので、そのたび三喜羅を買って食べていたら
和菓子とお抹茶の組合せにハマってしまいました←今さら
その方からお茶の話を聴いていたのと...あとは玉三郎の影響かな(笑)
「毎朝飲んでいる」と、はなまるで言ってましたが
本当に肌がキレイで驚きでしたもん
各種ビタミンが実に豊富に含まれているんですねぇ

まりこさ~ん!先日はありがとうございました
薄茶ですがハマって飲んでます
あ、もちろん作法はナシで
それと、貧血にならない程度にね(重要!)



どなた様もステキな週末をお過ごしください

ではでは
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...