so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月7日水曜日

RANDOM THOUGHTS

こんばんは、ゆかです
2日連続でラーメンを食べに行ってしまった
しかも連日夜遅く
こってり系が最近またよく流行ってるんだとか
お店のお兄さんがそう言いなさるので食べてみたのですが
やっぱり私にはこってりすぎました

名古屋は皆車がきれいだなぁと思う
洗車がしたい

今日、とってもうれしいことがあったんです
お客様が店内でお友達に電話をかけていらっしゃったのですが、その際に
「今childにいるんだけど」
とさらっとおっしゃるではありませんか、びっくりしました
その方の中で、ここをchild(チャイルド)と呼ぶことが普通になってるんだなと
うるっと来そうでした

映画、The Commitmentsのサントラを聴いています
child店内でもかけていたので延長ですが、久々に観たくなった

月がきれいですね


お元気ですか?
会いたいです


OUR INFORMATIONを更新しました


追伸
まきちゃん、これ、おいしかったよん
次回はオーララで待ち合わせできるといいね(つって、いつもそればっかりだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...