so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年3月12日月曜日

VOLUSPAのキャンドルが素晴らしい!

VOLUSPAは、以前しおりちゃんが紹介してくれていますがー

childでは、VOLUSPAのキャンドルがとっても人気で
お客様とお話をさせていただいていると。。。
やわらかな光に照らされて癒されたいという方や
インテリアの一部として、ちょっと贅沢気分を味わいたいという方
そして、なにより「香りがたまらなく好き」という方の、これ多いこと



childではサイジョーパーシモンとピンクシトロンが在庫切れで
問合せいただいておりましたが、昨日入荷しております



また、下の画像、スモールサイズのコスメティックキャンドル
(燃焼時間:約15時間)も取扱いを始めました
容器の可愛さにおいては、メタルやセラミックには負けますが
ジャータイプの利点は持ち歩いたり、気軽に使えること
2wickを買う前に試したい方、ご旅行にもぜひどうぞ!
ぜひ、店内で香りをお試しくださいね
  • ELYSIAN GARDEN(エリシアン ガーデン):フレッシュなシトラスとガーデンのさわやかさ
  • MACARON(マカロン):甘いマカロンはグルメなフレイバー
  • SAIJO PERSIMMON(サイジョー パーシモン):childでは常に1番人気!西条柿と桃が絶妙
  • GARDENIA COLONIA(ガーデニア コロニア):リッチでクリーミーなクチナシが上品に香る
  • PINK CITRON(ピンク シトロン)ピンクグレープフルーツ+カシス+ローズ

画像右の2wickティンキャンドル(容器がメタル系)と比べるとこのようなサイズ感
これでもかなり長く持つので満足です
左:コスメティックキャンドル 48g 1,260円(燃焼時間:約15時間)


香りについて、個人的にはエリシアンガーデンが一番好きです
玄関のニッチにエリシアンのディフューザーを、リビングにセラミックキャンドルを置いて愛用中

最近のお気に入りはブラックコレクションのバッカロオレンジ&ミルラですが
ブラックコレクションは全体的に少し渋みがある感じが
またたまらなく良いんですよねぇ



<VOLUSPA>
VOLUSPAは、1999年にアメリカ、ミネソタ州で設立されたキャンドルメーカー
アプリコットとココナッツのWAX(ろう)から出来ているのがVOLUSPA社のキャンドル
安定した香りと燃焼時間が特徴で、一般的なキャンドルの2倍長持ちといわれます
そして素晴らしいのが、オールハンドメイドであるということ


VOLUSPA愛用者にはたくさんのセレブがいるというのも有名
セレブリストには私の大好きなCOURTENEY COXも!いつでも憧れです

で、思いっきり余談ではありますが
サイジョーパシモンのサイジョーが日本語というのがびっくりですよね
childスタッフの間では「サイジョーさん」などと呼んでます(笑)
西条柿は渋柿の一種だそうです
和テイストのジャポニカシリーズもあるぐらいなので、VOLUSPA、日本人も大好きでしょう
ジャポニカシリーズには菊柄がプリントされています
菊好きなので、これがまた好きなんですわたし
ジャポニカシリーズも展開が増える予定です、またお知らせしますね

★child取扱いのVOLUSPA商品はこちら

今日は寒いね
名古屋でも朝方雪が降ってました
こんな日はアロマドリンクが飲みたいです...ね、fufufu♪

ではでは
ゆかでした



追伸、たくさんの方にフラットシューズに対してのご感想をいただいております
本当にうれしいです、ありがとうございます!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...