so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月22日火曜日

ノンストレスな日焼け止め トリロジーSPF15

こんにちは 
最近いろいろ始めたので、何が良いのかわかりませんが体調良好なゆみです

何を始めたかって、朝のカーヴィダンスにウォーキング、セルフリフレ(足揉み)、呼吸法、ローフード等々・・・
どちらかというと健康マニアなだけに楽しくて仕方ないのですが、朝行うことが日課になっているので、早起きが大重要!
お陰様で早起きは大得意なので今は朝時間満喫しております
足揉みは朝晩行うのですが、眠りも深く、目覚めも良く、頭痛が悩みでしたが、ここ最近肩こりも感じないのでいい傾向でしょうか 排出機能も順調です
自分自身なので、中途半端な揉みではなく激痛覚悟で揉んでいるので、足はあざだらけです(笑)
お気に入りヴィオセンシィエールのBBSライトボディも一緒に使うので、デトックスも期待できそうです
デトックスに興味のある方は今が一番いい時期です
身体が自然と排出に働き始めているので効率的なのだとか 是非ご一緒に~


ところで皆様、紫外線対策も初めていますか?
乾燥や風、、敏感になった肌への日差しは一番厄介 
私は日焼け止めにはかなり用心深く、ここ数年いい日焼け止めに出合っていなかったので、
トリロジーエブリシングバームをたっぷり塗って防いでおりました
それがそれが、この度そのトリロジーより待望の日焼け止めが商品化されました!!!

トリロジーSPF15バイタル モイスチュアライジング クリーム

50ml 税込 5,985円

以前ご紹介した「バイタルモイスチュアライジングクリーム」に紫外線カット効果を加えて登場

使用感
順にお伝えすると伸びが大変良く、しっとりしていて時間が経つとさらっとするから、べたつきが気にならない そして、日焼け止め独特の「ムワッと感」がないので塗った後の暑苦しさのようなものを感じないですみます 皆さんここで悩まれる方多いです
 
白浮きの心配
こちらは全く白浮しませんでした 特に乾燥肌の方は白浮きしやすいのですが、私まったく問題ありませんでした

SPF15の数値
日常生活には十分な数値です
長時間塗る必要がある日常生活、数値も大切ですが、肌への負担が軽く、使用感や成分に納得したものを使いたいと思いませんか
エブリシングバームと組み合わせればより保護できますよ

成分へのこだわり
・吸収剤フリー(石油由来による肌への負担をなくすため)

・酸化チタンフリー(日焼け止め独特のムワッと感をなくすため)

・酸化亜鉛オンリー(日焼け止めに必要なSPF成分)

・13種類の植物成分(肌の鎮静、保湿、保護)
  (マルラ、イブニングプリムローズ、ローズヒップなど高品質なオイルを豊富に配合)

これらのこだわりは、やはり本国ニュージーランドに日本人のお肌用にと商品開発をお願いしたからこそ出来た商品ですよね (商品化されるまでに約1年かかったとお聞きしています)


一時期、オーガニックコスメの中から日焼け止めが一斉に姿を消すということがありました
それには色々とお国の薬事法等が見直されたことが関係しているのですが、日頃愛用していた者としては大ショックで、直接メーカー様にお手紙を書いたことも・・・
それでも何とか素敵な基礎化粧品で補ってきたものの、やっぱりあると便利ですよね
特に、トリロジー商品は基礎化粧品で大満足しているだけに、とっても期待しておりました
そう、期待以上の出来上がりで本当に素晴らしいんです
ナチュラル派に限らず、どなた様にも満足していただけると実感したので、日焼け止めにイマイチ満足いただけていない方にもオススメですよ

*店頭にテスターご用意していますので、塗ってそのままお試しで一日過ごされてみてはいかがでしょうか      
お気軽にご来店ください




 来店ポイントご利用ください
 携帯をかざし、5ポイント貯まりましたら特典ございます
 初回は2ポイントつきます
 只今の特典はカフェにてお好きなドリンクを無料
 *ご利用できない携帯機種もございますので店頭にてご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...