so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月13日日曜日

しっとり爽やかな洗い上がり!!<trilogy>クレンジングジェル

こんにちは♪♪

久しぶりの登場です。SHIORIです★

しなやかな筋肉をつけるために、最近プールにハマってます!!
本気系の水着ですよ~笑。

昔は25メートルなんて平気で泳いでたのに。。。
25メートルがキツイ。。。

泳ぎ切ったら、ゼイゼイ息が上がってますよ。はぁ。。(笑)




さてさて、だんだんと気温が上がって暑い日も多くなってきました。

お風呂やシャワーの設定温度を下げたり、冷房も入れたり、夏っぽくなってきましたね!!
シャンプーをさっぱり系に変える方も多いのでは??

クレンジング(洗顔)もさっぱり爽やかなものに変えてみませんか??


この時期、オススメなのは・・・


trilogy (トリロジー) 

バランシング クレンジングジェル



【バランシング クレンジングジェル】
150ml  税込¥4,515


ノーマル肌、オイリー肌、トラブル肌の方にオススメ!!
クレンジングと洗顔がこれ1本でできるんです♪




洗い上がりは・・・

つるッ しっとり つっぱらないニュージーランド特有のペッパーツリー「カワカワ」の働きで、すっきりと爽やかな洗い上がり。

お顔に一層ベールがかかったみたいになりますよ~。








例えば私の使用例・・・

秋冬はどちらかというとしっとり系のtrilogy クレンジングクリームを使って、春夏はこのジェルタイプを使ってます★
特に朝使うと、今日も頑張ろう!!という気持ちにさせてくれます。

使い続けているうちに、肌がやわらかくなった感じです。


顔全体にやさし~く伸ばしてマッサージしながら、首、デコルテ、私は背中まで塗っちゃってます笑。
でも、背中ニキビがかなり減ったんです!!!!これはスゴイ!!


店頭にてテスターをご用意しています。是非試してみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...