so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月6日日曜日

夜ごはんはまだ先です


           

。。。と、タイトル付けておきながらビールの画像ですが(笑)
大陸ではやっぱりチンタオを毎食飲みます
台湾料理にも、イタリアンにもチンタオビール
さっぱりしていてとても好きです
ちなみに黒白波を中国語で「ヘイパイポー」と発音するのがツボなんだよね
ヘイパイポーも飲みました


あとはやっぱりフルーツが安くて美味しい
買い込んで行って、小さいナイフも購入しホテルでも食べます


そしてー
今はまた香港におります
帰りは歩いて国境越えでした

香港は懐かしくって落ち着くなぁ
駅やら街中でちょっと迷っているとすぐ誰かが助けてくれるんですよ
以前からたくさんの人種がミックスしているのもあって、それも普通のことなのでしょうけれど
でもやっぱりうれしいです、みんな必ず笑ってバイバイと言ってくれるし
それと、何時であろうとどこにでも行けてしまうのが、ホントいいよね

さて、食べてばかりいるので夜ご飯は遅くなりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...