so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月17日木曜日

ザッツ エンターテイメント!


こんばんは
ゆかです

大阪にはせっかく行ったのだけれども、ほぼドア トゥー ドアでした
終演後、用があって伊勢に寄り、まさかの深夜2時帰宅
今朝も早かったのでさすがに寝不足ですが、夢のような時間を過ごしたので幸せ

で、最近になって歌舞伎にハマったわけではないのですが
最近よくブログに載せているので、誰のファンなの?などと聞かれることがあります
TVによく出ている役者さんもいらっしゃるしね
たくさんの方のファンですので、挙げるとキリがありません
でも、なによりもあの「歌舞伎を観てるんだな」という気持ちがたまらないんだよね
舞台やきらびやかな役者の方たちを前に、爆笑したり泣いたりできるのもいい
舞台の醍醐味はやっぱり、入り込むことです

今回の團菊祭にあたって、お友達に関西ローカル番組の録画をお願いし送ってもらいました
セリフを覚えるほどかなりのハードリピ中でございます
ホント感謝、ありがとうね(私信)


わぁお、すぐに週末ですね
こちら名古屋、先ほどから急に激しい雨が降ってまいりました
ではでは、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...