so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月26日土曜日

やさしい香水~minedesign~


こんにちは。

今日もいいお天気。
外をお散歩してる人も多いですね~★
SHIORIです。



さてさて、

いい香りのする女性ってほんとに素敵だな~って思います。男性も♪♪
でも、香水をつけすぎるとマイナスですよね。。


香水をつけると、つけすぎてないかな~???って心配になりませんか?
私は結構心配性w



でもminedesign(マインデザイン)』練り香水なら大丈夫!!



体温でふわっと香ってくれる★

手首にちょっとつけるだけ、髪の毛先につけてもGOOD。


私はこの時期、シンプルカジュアルなスタイル(Tシャツ+パンツ)が多くなるんですが、そんな時こそ香りをプラスしてアクセントを★

ちっちゃくて可愛くて、いつでもどこでも持ち運びたい。
ポーチの中にも楽に入るサイズが嬉しいですねっ。





ちなみに、私のこの春夏一番好きな香りは・・・


 『 Peony(ピオニー) 』

女性的で甘く優雅な香り。爽やか、甘さ、スパイシーのバランスが絶妙



香りは全8種類、一番好きな香りを探してみてくださいねっ♪
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...