so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年5月27日日曜日

ECOMAAT<エコマット>でオイル美容

*****************************************************
<臨時休業のお知らせ>

6/3(日)~6/5(火)は、
臨時休業とさせていただきます。


※尚、6/6(水)、6/7(木)は定休日です。 


何卒よろしくお願いいたします。

                                                            child   
*****************************************************



最近お肌の「くすみ」「にきび」が気になり、オイル美容をはじめました★
SHIORIです。


使用してるオイルはECOMAAT(エコマット)「フェミナ」

初めてオイルを顔に塗った時、「どんどん浸透して、オイル足りないよ~」ってなりました笑。

オイルって、ベタベタして浸透していかないイメージだったけど、全然そんな事ないんです★
特にこのエコマットのオイルの浸透はすごくいいみたい♪♪
実際に使用してみて、その浸透力にびっくり!!

私は、洗顔後軽くタオルドライして、オイルを2、3滴丁寧につけます。
この時、シミ、しわが目立つ所から塗るようにしてますよ~。

その後、化粧水をたっぷり。
オイルを塗っているせいで、化粧水の浸透が悪いかな?と思ったんですが、そんな事もなくぐんぐん入っていくんです。


肌がやわらかく、ふわってしてきたような気がします♪♪やった♪♪
くすみもなくなったかな?



是非試して頂きたい美容法↓↓↓

トリロジーのエブリシングバームとオイルを混ぜてたっぷり贅沢にフェイシャルマッサージ。



お休みの日は、ゆっくりじっくりこの美容法でリラックスしております笑。

その日はノーメイクでお肌を休ませてあげます。

翌朝、お肌復活!!!
「クマ」も「くすみ」もしっかりとれております。


オイル美容はちょっと抵抗あるな~という方、是非一度試してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...