so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月19日月曜日

キャンドルのある暮らし

。。。を、いつもしているわけじゃぁないんですよ
オシャレな生活をしていると勘違いしてる人が、何名かいるらしいんだけど(笑)
でもライティングは好きだし、温かい色のものが昔から好きです
赤や黄色やオレンジ、ここ数年はピンクにもハマりました
顔に実際合うものはネイビーやグリーン、黒など寒色系なのにね

昨日お客様からいただいたバラのお菓子がとってもきれいでした
3年ぶりにお逢いした方でしたが相変わらず笑顔でいつもすごく楽しそう
こちらまで幸せな気持ちに
さちえさん、また懲りずにいらしてくださいね(いろいろな意味で)
例のやつ、私も早急に買って来なかん(笑)!



さて、鍋の食材を買いに行ってきま~す
まつやの「とり野菜みそ」がたまらなく好きなのです
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...