so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月13日火曜日

LOOK AT THE BRIGHT SIDE

ちょっと前の回だけど、SONGSにクラプトン
途中から危うく泣きそうになる
いろんなことを想うと胸がいっぱいで、30分番組なのに長かった
エネルギーをこういうことに使えるのはうれしい

最近毎日夜空がきれいですよね
こんばんは、ゆかです


今夜は大好きな天ぷらをいただいてきました
通うときは週イチペースで通うんですが、最近行けてなくてね
やっぱり天ぷらは外で食べるに限るなぁと思う
こちらは作り手の方をはじめスタッフ皆さまとても温かくて居心地がよく
細かな気配りもされておりいつも大満足でお店を出ます
そしてなにより、おいしい
ご飯を必ずおかわりさせていただくんですが
最近は大きいお茶碗で、あらかじめ多めによそってくださるんですよね(笑)

レンコンの穴が大きいと、向こう側が見えるということで「見通しが良い」とされるそう
泥の中に育つレンコンには、地上の葉っぱから空気を届けてもらうために穴がある
すみずみまで空気が行き渡らないと生きていけないんだって

なにかのことを前よりもよく知ると、だいたいもっと好きになる
人も同じじゃない?


本日は朝から友達がお店に来てくれました
そうそう、意外と皆がこのブログを読んでくれているようで驚いております
その方、さっそく昨日のハンドクリームをご覧になり「あ、これブログに載ってたやつだね」とおっしゃる
ご来店ありがとうね
楽しかったしとっても豊かな気持ちになりました
夢に向かって頑張っているあなたをこころから応援してます
前髪はまだ迷い中だよ

*****************************

登場こちらこそ嬉しいな~あけみさん♪
やっぱり、私もビネガーだと思いつつ気になった人だよ
お忙しいでしょう、年末頑張って乗り切ってくださいね!

追伸、あけみさんやひろさんが気に入ってくださったティートゥリー、あります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...