so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月28日水曜日

ハピネスティップス

大掃除はしましたか?
はい、そうです
ゆかですよ(笑)


さて本日より、childは休みをいただいております
年明けは1月6日(金)より営業いたします
どうぞよろしくお願いいたします



11月から始まったこのブログ
本日までお付き合いいただきありがとうございました(終わらないけどね)
大幅に個人ブログ化しているという話もありますが。。。
キーボードを打っている時間は私にとって癒しでもあり
やっぱり好きなんで、楽しいんですよね


どうぞ来年も、childをよろしくお願いいたします


どなた様も、それぞれの場所で、よい年末を迎えられますように
温かい気持ちになれますように、そして
ハピネスがどこまでも伝染しますように



どこにいても
ありがとう

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...