so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月30日金曜日

TIME TO...

EAT?。。。だけじゃないよ

懐かしいところをアテンドがてら歩いて

住んでいる時はあまり観に行かなかった、中正記念堂内で歴史を

こういうディーテイルがいちいち可愛いのです

市場のおばあちゃんに20年近くぶりに会ったら覚えていてくださって感涙
88歳になられていました
お米や調味料を配達してもらっていたのですが
当時の住所を未だに暗記されているなんてすごい!
缶コーヒーを人数分いただいたので飲む
ストローで飲むあたりが台湾ぽいの

すっごくなじみ深いストリート

どの国でもやっぱりライティングが好き

今はこれが台北のシンボルなんだね。。。101
予想外の予定外でしたが、がっつりショッピングもしましたよ

国の協力もあるのでしょう、101の周りが揃ってとってもキレイな街並み
かつてはグランドハイアットがぽつーんとあるだけだったのに

で、昼はお決まりの鼎泰豊、夜は四川を
指圧やマッサージは24時間営業のところも多いので
こちらもほぼ毎日、ぐらいの勢いで通います
小部屋に4人並んでTV見ながらやってもらう感じです
その後、私は人生初のプロによる耳掃除コースを(40分)
ごっそり取れるんですねぇ本当に

うん、楽しく過ごしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...