so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年12月24日土曜日

Everyone needs a jar like this!



ーお知らせ(年末年始の営業について)ー


childは、2011年 12/28(水)~2012年 1/5(木)の間、休みをいただきます
ご来店予定のお客様、どうぞご確認くださるようお願いいたします






こんにちは、ゆかです
今週もお友達が来てくれています
またしても高校時代の思い出話に花を咲かせては、ゲラゲラ笑っておりました
私がオーバーオールでハナウタを歌いながら学食にいた、みたいなことを
なぜか毎回ゆみが誰かに話しています(笑)
今も変わらずオーバーオールは大好きだけどね

先週トリロジーのアイテムをお買い上げいただいた友が、ベーシックケア用品を買い足しにきてくださいました
childスタッフにも、その家族や周りにも、トリロジーアイテムは大変好評です
特にこの、エブリシングバームは男女問わず、赤ちゃんからご年配の方にも安心してお使いいただくことができ
オーガニックなアイテムなので、ギフトにもとても喜ばれるようです
私も最近は、バスルームとバッグの中にはこの子たちが常備してありますよ
赤×白×黒の容器が可愛い

箱を開けるとこんな感じ

95mlには布袋が付いています

95mlのサイズ感、けっこう大きなジャーですが容器はとっても軽いですよ
中身が詰まっているので持った時はずっしり来ると思います

驚くほど伸びがよく、やわらかなテクスチャとナチュラルな香りがクセになる

<エブリシングバーム>

左:45ml 税込2,730円
右:95ml 税込3,990円


20代のころには無縁だった乾燥の悩み
最近では、真夏以外は乾燥が気になるようになってまいりました

それでも複雑なのはー
ベタつくのはイヤだとか、できれば何層にも塗りたくないとかね
なにかは付けたいけれど、さまざまな商品があるので迷うという方へ
ぜひおすすめしたいのがこちらです

トリロジーのEverything Balm(エブリシングバーム)は、その名のとおり
まさに全身どこに付けてもよし、究極の多目的バーム
もしどこかに行くのに、1アイテムしか持っていけないと言われたらこのエブリシングバームかも!
というぐらい、私にとってはここ最近のお気に入りアイテムになっています

お風呂あがりに全身に付けることはもちろん
顔のスキンケアで、一番最後にこのバームを薄く伸ばしてあげると外気から肌を守ってくれるんです
今では美容業界で大注目、トリロジーを代表するオーガニック認定ローズヒップオイル
アフリカでは昔から傷や病気に使われていたというマルラが配合されており
浸透力があるのでベタベタしません

サイズに関して
もともと95mlの商品のみでしたが、ハンドバッグにもぴったりサイズの45mlが仲間入り
私も洗面所には95mlを置いてたっぷり使い、バッグには45mlを忍ばせております
手先やリップに大活躍です
お風呂でエブリシングバームを使ってフェイスマッサージをすると、翌日の肌のやわらかさに顔もにやけてしまうほど
他にも、クレンジングとしてもお使いいただけます

ベーシックな使い方としては
(スキンケアの最後/化粧下地として)手のひらに取り、温めてから薄ーく伸ばすのがオススメ
(リップバームとして):リップクリームと同じ要領で指先に取り、唇に付けます
(ヘアワックスとして):乾燥を防ぐ目的で毛先に付けたり、動きを出したいところに少量
(ボディバームとして):乾燥しているところを中心に、全身に伸ばします

※トリロジーインストラクター様によると、化粧下地として付ける場合には
エブリシングバームを薄く伸ばし、5分ほど置いてからお化粧を始めるのが良いそうですよ
時間を置くことにより、肌にいい塩梅でなじむので
よれ知らず、混ざり知らずなメイクアップができるのだそうです




ではでは、どなた様も温かくステキなクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...