so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月8日水曜日

ダークサイドはどこにある?

あーシナボンが食べたい食べたい!
日本人の口には甘過ぎて撤退になったというから残念
いやぁ、たまにはああいう甘さが必要なんだよーと思うのですが
どうも、ゆかです

だけど、本日お客様からいただいたこの子たちが可愛すぎて食べられん。。。
本当にいつもたくさん笑いを運んでくださるおふたり
店内がパーッと明るくなるんです
ありがとうございます

で、夕飯はこれでもかと食べた焼き肉。。。
うしろのボックスにいた男の子の
「兄貴ぃ、焼き肉ってこんなにおなかいっぱいになるんだね」に、なんだかほんわか


食べることが大好きなので
食べている時間はやっぱり幸せです
食べていると、いろんな悩みも忘れちゃう

こないだWBSでやっていた一宮モーニングの特集が面白かった
全国的に浸透しているのかは知らないが
コーヒー1杯の価格で、トーストやスープ、サラダなどがついてくるのがいわゆるモーニング
けっこうびっくりするぐらい量あるお店もあるしね
一宮が発祥の地なんだって

ではでは、おやすみなさい


****************************

追伸、今度えりちゃんに会いに行きがてら本場モーニング行こうかなと思ったら
えりちゃん朝がめちゃ弱いやん(笑)

2 件のコメント:

  1. きてきてー(*≧∀≦*)実は行ったことない一宮モーニング(笑)でも大丈夫!一宮モーニングは14時までやってる店が多いから(笑)ちょうど一宮モーニングの大会で優勝した店のフレンチトーストが美味しそうで行きたかたっの♪
    ってか、私こそちょうど、ゆか姉の店に近々行こうとしてて連絡しようとしてたからタイムリーすぎて嬉しっ(〃ω〃)

    返信削除
  2. えりちゃん

    ふふふ~
    フレンチトースト食べたいわん
    しかし14時までってすごいな、せいぜい12時かと。。。
    ではでは、近いうち行きましょう(メールしろ)

    そういえば今日セントレアに行ったのですが
    みつきちゃんとニアミスだったんだなぁと思って
    めでたいめでたい

    朝と寒さに弱いえりちゃん
    たくさん着込んで風邪引かんように!

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...