so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月3日金曜日

私のオススメ☆ご紹介

皆さん、こんにちは。

昨日は本当に寒かったですね~。
守山区でも少し雪が積もりましたが、もう雪はとけ、今日の名古屋はとってもいいお天気になりました♪♪

初登場のSHIORIです。



ちょっと一息つきたいとき、疲れたな~と思うときありますよね?
そんなとき、甘~いスイーツもいいですが、
私のおすすめは『biossentiel (ビィオセンシィエール) 』飲むアロマ!!




たっぷりのはちみつcalming(カーミング)を2、3滴。
私はその日の気分によって何滴入れるか決めてます。

はちみつをたっぷり入れても、甘すぎないとこがいいです。


あとはお湯をそそぐだけ★


childオリジナルマグカップでいただきま~す。


詳しい作り方はこちら>>



私はアロマティックティーを飲むとき、決まってこの"so child"マグ。
明るいオレンジ色と香りがハッピーな気持ちにさせてくれます。



飲んだ後、ふぅ~。って一息すると、嫌なものが全部でていく感じ。

そして、お部屋の中にcalmingのいい香りが広がります。

よし、頑張ろう!!って気分になります。




インフルエンザ流行ってるみたいです!気を付けないといけないですね☆

花粉も飛び始めています。

この時期にはbreath(ブレス)もオススメですよ。

早めの予防で乗り切りたいですね!!

  


飲むアロマは全部で5種類あるので、目的や気分によって楽しめます。



2月末まで使えるドリンク割引券はこちら

まだ飲んだことのない方はぜひ!!

全てのドリンクにお菓子付きなので、気軽にお茶しにいらしてくださいね。




今日も皆さんにとって良い一日になりますように♪♪


SHIORIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...