so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月5日日曜日

YAY!!

先日大好きなお客様からいただいた、すんばらしく可愛いケーキたち
上品な甘さはさすが、ビジュも最高!


開店の際、ステキなお手紙とお花をいただき翌日にはさっそくご来店いただきました
それまでしばらくお会いしていなかったのですが
変わらずおきれいでやさしくて、ニヤニヤしてしまった
いつもこの方にお会いするたび、自分に対する意識をしっかり持とうと思うんですよね
いつでも憧れの女性です

ちかさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます
シェシバタのケーキ、初めて食べました
やっぱりものすごーーーくおいしかったです
もちろん赤のハートは私が!
ゆみが、ちかさんに会いたがってました
そしてしおりちゃんも、ちかさんの美しさについてしつこく迫って聞いてくるので困ります(笑)

昨日はまた前職場の大切な仲間が来てくれました
生まれ変わってもまた一緒に働きたいステキな人

ふじいちゃん、いつもいつも元気もらってるのだよ~
あなたに会う人はみんな、こういう気持ちになるんだろうなぁと、すごいなぁと思いながら
うれしかったです
いつもありがとう




**********************************

今週は
突然の休業により、皆様に迷惑をかけてしまいました
誠に申し訳ありませんでした

childは、日々お会いするお客様ひとりひとりに、ステキな気持ちをいただいております
本当にありがとうございます
今後も皆様の日々に、ほんのりハッピーをプラスできるようなお店にしていくことが目標です
日々精進してまいりますので、なにとぞお引き立てのほどお願い申し上げます

child代表
Yuka

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...