so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月25日土曜日

移動中~♪




おはようございます
ゆかです

昨晩東京から、名古屋を通り越してそのまま少し西まで来ています
もうどこまででも運転できそうな自分がちょっと怖い(笑)
いつもならきれいに見える海も、ぼんやりしていて今にも雨が降りそう
午後から名古屋に戻るのですが、晴れマークになってるね、ホントかな?
靴が迷うなぁ

本日は私的千穐楽@御園座
めいっぱい楽しんでまいります

そうそう、御園座といえば伏見ですが
堂島ロールを超気軽に食べたい人には、伏見の交差点にあるトラベルカフェがおすすめ
先会計のセルフっぽい作りです
MTGしている人が多く、いつも混んでいるのでせわしない感もありますが
季節のケーキはいちごとホワイトチョコのロールだったかと(もう終わったんかな?)
入り口ではテイクアウト用の販売もあります

childでは、ゆみとしおりちゃんが元気にお待ちしておりますので
ぜひお気軽にお茶しにいらしてくださいね
ふたりともお話するの大好きです

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...