so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月21日火曜日

うれしさが無限

どうも、ゆかです
連日ショップの紹介もせずに自分ゴトばかり書いておりますが

それにしても
今日の名古屋は果てしなくきれいな空が広がっていたんです
空といえば、最近写真を撮ってないなぁ
もくもく雲とか見ていると、じっとしてられないんだよね

空や月を見ると必ず思い出す人がいます
みぁさん、今日は、ご来店いただき本当にありがとうございました
なんだか感激です、まだ信じられない(笑)
こういうなんというか、普通の場所で会うって不思議だもんね
完全に舞い上がってたな~わたし
よって、店員なのにちゃんと商品も勧めずスミマセン
私の大好きなものをたくさんお求めいただき、本当にうれしいです

childオープンを目指すものの、その準備期間が予想外に長かった私を
おそらく心配もしながらずっとずっと応援してくれていたみぁさん
あの日、届いたお花のメッセージカードを手にしたとき、いろんなことを思い出しました
なにも言わなくても背中を押してくれるような温かい人
大好きです、ありがとう

あぁ今日も幸せです

みぁさん、ホント美味しすぎました、これ

なんてステキなお菓子なんでしょ

やっぱりサクラなのですYO!



覚えてる?
スタンドとアリーナで携帯片手に手を振ったとき(しかもダンス気味で)
うれしかったね~
うれしかった!

3 件のコメント:

  1. こちらこそ、お目にかかれてうれしかった~♪
    ゆみさんも楽しくて。

    ゆみさんお手製のお菓子とアロマティックティー、
    とってもおいしかったです。
    近かったらしょっちゅうお茶しに行くのになぁ…なんて思いながら帰ってきましたよ。
    また、他のアロマティックティーも飲みに行きますね~♪

    あ、biossentiel、とってもいい!!!
    どうもありがとう(はあと)

    返信削除
  2. 追伸

    空の写真、好きでした。

    返信削除
  3. みぁさん

    ゆみも喜んでましたよん!
    あのオレンジ+チョコを買いに行きたいとまで言ってました(笑)

    みぁさんにビィオセンシィエールを気に入っていただけてホントよかった~
    私絶賛のBBSオイル「クリアー」、ご愛用いただけるとうれしいです

    今日は花粉っぽい気が~
    みぁさんスーパータフな毎日だから身体に気をつけて
    寝れるときはたーっぷり寝てください

    追伸、車がかっこいーーー!!!あは

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...