so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月16日木曜日

いとうれし

どうも、ゆかです
御園座はワンダーランド
昼夜通しで歌舞伎を観てきました
菊之助の大ファンです

そうそう
白浪五人男で弁天小僧菊之助が
「知らざぁ言って聞かせやしょう」の一節をぶちまけるシーンで
客席からの「待ってました!」があまり聞けなくなった近年にちょっぴりさびしさを感じながら
一度は言ってみたいといつも思うんだけどね。。。言えないなぁ言えない(笑)
しかし役者様方本当に素晴らしく
今回の演目は、パターンは違えどもう何度も観ているのですが
やっぱり毎回新しい作品みたいなんですよね



素敵なことば
「お客様の人生のある時間を共有できるのは幸せ」
-尾上菊之助-(ぴあMOOK本より)

先日出張で来名の際に会いにきてくれた友から
忙しい中時間を作ってくれてありがとう

幼なじみというものがいないので
どこかで学校が同じだったというだけで、そんな友が特別だと思ってます
感覚的なものはこの先もずっと大切にしていきたいですよね




さて、車の点検に来ているんですが
もうそろそろ終わるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...