so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月18日土曜日

ねぇ見てコレ

本日は、childにたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました
ゆっくりお話できなかった方へ、次回お会いできるのを楽しみにしております
しかしいつも来ていただくお客様のお子様が、可愛すぎて困るのです(笑)



こんばんは、ゆかです
お友達がプレゼントしてくれたお風呂用のプラネタリウム

これをONにすると。。。

WOW!天井が星でいっぱいに(実際には小さな星がもっとたくさん見えます)


お風呂が大好きで
なにより水の中が一番好きな場所なもんで
バスタイムは一番ホッとできる時間です

真剣に本を読むか(今は岸本佐知子氏)
お決まりのプレイリストを流して何も考えずにボーっとするか(Joss Stoneとか)
お風呂で運動をするべき、という話で本日盛り上がりましたけどね(ちかさん?)
これからは、ライトを消してプラネタリウムもできるなー
うれしいです♪





おまけ





















やはり私の場合は、もともと水を飲み過ぎなのかがちょっとだけ気になる件
通常バスタイムには、グラス2杯分のお水を飲んでいるわけで
昔からのことだから、それこそ無意識的に持ち込んでしまうわけで
まぁ排出量も摂取量に比例していると思われますが(でないと困るよね)
このようにライトボディとカーミング、目下愛飲中でございます
気持ちよく汗がかけます、おすすめ!

ではでは
どなた様も素敵な週末をお過ごしくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...