so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月9日木曜日

八重咲きかな

ゆかです
こんばんは
こちら名古屋、只今少し吹雪いてまいりました

夕方は空港へ見送りに
どこまでも運転大好きなので、軽くドライブにもなってけっこう好き
4時とかいう中途半端な時間は、まるは食堂も空いていてのんびり食べました
あそこのお刺身はホント美味しいね
刺身定食がないのが唯一の不満(笑)

お店にいただいたアマリリスが春うららと勘違いして
こんなにきれいに花を咲かせてくれています

三喜羅が買えるのも空港へ行く楽しみ、という話もある


さて、ご飯炊いてお風呂に入ろうかなぁ
お友達のところに書いてあったお風呂の入り方、実践してみようっと

なんとなく、久々に小林聡美さんのエッセイを読んだりしてます
まぁなんて楽しい人だ

泣いたり笑ったり
上がって下がっての繰り返しでも
なにかひとつはきわめたい
美容師さんと話していて昨日感じたこと

もっともっとがんばりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...