so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年2月25日土曜日

ごあいさつ★SHIORI

皆さんこんにちは。
SHIORIです★


何度かブログを書かせていただきましたが、ごあいさつが遅くなりました。スミマセン!!!

今日は私の簡単な自己紹介をしたいと思います♪



*SHIORI * * 


美容と身体にいいものが大好き26歳!!

青汁と雑穀米はかかせません。



自己紹介っぽく、趣味は・・・

ゴルフ、フットサル、喫茶店でモーニング(もちろん小倉トースト)、
書道、ネットサーフィン、節約料理 などなど

とにかく体を動かすことが好き!!
最近は友達とバレーしたり、ジムにいったり♪♪

時にはヘトヘトになるまでAKBのダンスを真似してみるなど。(笑)


好きな食べ物・・・

お寿司!! サザエの刺身、ナマコ、にんにく、クッピーラムネ、辛いもの
飲むのが大好きなんです★
ビールが一番好きですが、今は控えて焼酎!!



好きなもの・・・

カラフルなもの、よく分からない変わったデザインのもの、そして~ネコ♪♪



第一印象でよく言われるのは、
「女のコ♪って感じ~」 「おとなしそう」 ですが、実際はかなりのギャップがあるようです(笑)


そして言い忘れました!!!
私、山口県出身なんです。 


山口弁は、語尾に「~~っちゃ♪」って言うんです。
例えば、、、

「私、名古屋出身なんです。」 山口弁で言うと。。

「うち、名古屋出身なんっちゃ♪」になります。


「~~っちゃ♪」の部分は出来るだけ可愛く言いましょう。使えますよ!!(笑)



ちょっとダラダラ書いてしまいましたね。

ご来店の際は、是非ゆっくりお話ししましょう♪
ご希望の方は、山口弁講座もいたします(笑)

今後もブログで登場しますので、どうぞ宜しくおねがいします。


SHIORI

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...