so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月21日土曜日

私の原動力

今日も元気です
洗車がしたいなぁと思うとなぜだろう、だいたい雨降りなんですよね

仕事終わりに空港へ
名二環ができたおかげでセントレアまでがとーっても楽になりました
行きも帰りもかなりスムースです

で、セントレアに行くとたいてい、まるは食堂で食べるんだけど(おすすめです)
8時でラストオーダーでした、残念
なにを食べたかっていうとスープストックのセットなんです。。。がしかし
サムゲタンを飲んだら異様に熱くなってしまい、タイツを脱ぎたくなった(失礼><)
最近代謝がいいんですよね、けっこう薄着なのに

話は変わってー
本日なんと、childオリジナルのフタ付きマグを全種類購入いただいたお客様が!
何の迷いもないように「マグカップは全部」と言われました(涙)
おうちにお客様が来られた際に、このマグでお茶を出したい、と(大泣)
本当にありがとうございます

childのマグラインは、デザインや色出しはもちろん
その形や使いやすさにこだわりを持たせたものです
マグで何かを飲みながら、ほんの少しハッピーな気持ちになっていただければと
それがなによりの願いです

そして、ドリンクの割引き、引き続き今月中は行っております
お忘れなく。。。

OUR INFORMATION -お知らせ-


本日ご来店いただいたお客様には、ドリンクとともにお出ししたお菓子が大変好評でした
私も大好きな手作りのしっとりフルーツバーです
お砂糖も使わずヘルシーなのに、淡泊な感じがなくてむしろ美味

明日は大好きな人たちにまた会えるな~楽しみ♪
ゆかでした

どなた様もステキな週末をお過ごしください
ではでは

1 件のコメント:

  1. マグカップ愛用してるよー
    大き目で飲みごたえもあっていい!
    売れる理由がわかるよー♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...