so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月16日月曜日

時期



1/31(火)までの間
childカフェでのドリンクを割引価格でお飲みいただけます
詳しくはこちらをどうぞ
OUR INFORMATION -お知らせ-



こんにちは
ゆかです

いきなりだけど、生湯葉の時期っていつですか?
むしろ冬あたりじゃないのか

こないだ松居直美が番組で作っていたお粥がどうしても食べたくて
生湯葉を探しスーパーをハシゴするという、予期せぬ展開の昨夜の話です
だっていつも置いてあったんですよ、そこのスーパーにも、あそこのスーパーにも
店員さんがいうには「時期にしか置いてないんですよ、ごめんなさい」と
生湯葉の時期っていつなんだろうね

で、そのお粥ー
私ジオ鍋という代物を持っているので準備は万端なんですよ
白ごはんもお粥もとっても美味しく出来上がるんです
洗うのも楽だし(大事)
鍋の類いが好きで、お友達がブログに載せていらっしゃると、ついつい気になります

結局スーパーごとでお買い得な食材を見つけては買いすぎる始末
そういえばホタルイカがちょこっとだけど出始めましたね、美味しいですよねぇ
菜の花とか小葱、カブの葉など
季節の緑と一緒にオリーブオイルで炒めて食べるのが好きです
ついでにエリンギを手でさいて、塩コショウ
そんな、お酒に合いそうなもんばっかり好きなんですよね

あ、画像はありません(笑)

話は変わりますが、先日ご紹介したトリロジーのローズヒップオイル
すでに購入いただいている方から「なるほど、やってみる」とメールをいただきました
他にも、このローズヒップオイルは
様々なトリロジー製品と混ぜて使用することができます
私は常々いろいろと試しているのですが
今のところ、個人的なヒット第1位は
クレンジングクリームとローズヒップオイルを混ぜてクレンジング
その次が。。。
って、それはまた別の機会に

ではでは
どなた様もヘルシーでパワフルな一週間を

********************************

月9がなかなか面白そう!

「500日のサマー」のサントラを聴いています
主演のふたりが大好きで、ときどき観たくなる1つ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...