so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月5日木曜日

おもひでぎらぎら3

ポストけっこう好きなんです、赤いモノに弱いだけ?

ゆらゆら自然の風で揺れるライティング



友情出演なほ&K

きれいだったねー、たのしかったです
わがままにのんびりさせてもらい、ありがとうございました



******************************

台湾にも、もっと長くいたかったなぁ
向こうで同じ学校だったきしがかなりのニアミスだったことを知り残念

いつでも大好きな場所です

台北のおまけ
アニエスのカフェがあるんだねー、知らんかった

大晦日の買い出し、乾物屋さんが大賑わいです
ちなみにプーケットでのつまみを買いに行ったまで(笑)

小っちゃいころから変わらず飲んでいるお茶屋さんのお茶
ここは小スペースですが、実際にはすごい種類が
手で茶葉を取って香ったり、時に食べたりして確かめます
私は凍頂と文山が特に好き

〆はやっぱりフルーツジュースで
これめっちゃ細長くね?

追伸、いつものことだけどまとめ下手でスミマセン
ではもうそろそろボーディングかな?
帰りまーす

ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...