so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月6日金曜日

謹賀新年

あらためまして
明けましておめでとうございます

so childは、本年もマイペースに更新してまいります
ときどきたわごとも入り、またときどき長すぎることもあるでしょう
蛇行運転も得意です

childは、本日より通常営業いたしております
本年も皆様にお逢いできるのが
こころから楽しみです

どなた様の周りにも笑顔があふれますように


でも忘れないで
幸せは、あなたの中にあるんだよ



Wish you and your loved ones
have a funfilled year ahead.

Happy New Year!

Love, Yuka

2 件のコメント:

  1. ゆかちゃんへ
    おはよう!
    今年も、相変わらずよろしくです!
    昨日は、色々ありがとうm(__)m
    英語能力が無いのがたっぷりわかってトホホ(笑)
    でも笑ったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
    たわごと、そしてたっぷり大好きですので(笑)
    もちろん、ショップのご紹介も毎回楽しみ。
    今年も無理せず頑張りましょう!

    返信削除
  2. みゆ姉

    どうも、私です
    コメ返読んでくれるかなー?
    こちらこそ、余計なお世話でスミマセン><。。
    ていうか実際、私も知らんかったからね(笑)

    私のたわごとにはもうお慣れでしょうから
    あと長いのにもね
    書きたいこといーっぱいあるからさ
    どこにいっても結局だな(ニヤリ)

    いつもいつもありがとう
    大好きです!!!

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...