so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月5日木曜日

おもひでぎらぎら2

あ、つづきです。。。

 プーケット滞在中には最低1日1回は飲んだスイカシェイク
スイカとシロップと氷なのかな
2回飲んでる日もあるし、本当大好きになってしまた
恋しくなりそうだ―、たまらん!
この日はスイカ→マンゴー→レモンの順でシェイク祭りでしたけど
飽きないんだよねぇ不思議




SEXYピニャコラーダ様


 南部ビーチ周辺はぎらぎらした暑さ
ちょっと歩いても焼ける
ほとんど歩道がないためとにかく車がいてもかき分けて渡る
これは慣れない




そうそう、フットやタイマッサージができるところが
このビーチ沿いにはたっくさんありましてー
今回ホテルや高級SPAなどでは一切受けずガマン
ビーチ周辺で受けたのが大ヒットでした
担当の方との相性がよいのか、毎日通いたいなぁって
まぁ、ギブも何度かしたんだけどね(笑)
フット1時間、タイマッサージ(ご存知、タイ式全身)1時間の計2時間で1500円+だよ
そのかわり、ジムトンプソンでめいっぱいショッピングしました←結局

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...