so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月12日木曜日

USE YOUR IMAGINATION

自分にとってのあたりまえは
誰かにとってはあたりまえのようにそうではない
ともすればすれ違うだけの瞬間も
ほんのちょっとの勇気で立ち止まることができるのかもしれない


昨日の空

どうも、ゆかです
「ニューイヤーズ・イブ」を観ました
ゲイリー マーシャル贔屓なのと、ミシェル ファイファーが出ているというところで
何も考えずに映画館に行ったのだけど
ひたすらキャストが豪華であることは、ただそれだけでなくあのテーマにとても意味があるように思えた
どの映画にもメッセージが込められているが
映画の中でいくつも展開する物語、そのそれぞれにおける言葉が
いつまでも響く作品でした

なにかに迷うとき
もやもやするとき
前に進めないとき
私はやっぱり映画を観たいんだよね

立ち止まっても また歩きだせばいい


*******************************
宮迫と、なぜか一緒に逃げていた
しかもペアルックで
白タンクにめっちゃダメージのショートデニム
ルーズソックスにレースアップブーツ
想像力を鍛えるのは常々目標なんだけれど、この夢はいろんな意味で恐ろしい

たまにはまともなブログを書きたいものですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...