so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月1日日曜日

2012

あけましておめでとうございます
2012年ですね


どうも、ゆかです
名乗っていない旅日記等々は私のエントリです、念のため

そうそう、昨夜の便で台北を出て、プーケットに来ているんです
年明けの午前零時には空の上
ちょうどランディングの際に花火が上がっていて、きれいだったなぁ
でも意外とカウントダウンとかはせずに地味ーに到着しました

そのプーケットはかなり暖かくて、もちろん半袖で過ごしてます
それと、フルーツ天国ですよね
世界中のフルーツ全部集めて、好きなランキングTOP3に入るぐらい好きなのが
実はドラゴンフルーツなんですけど。。。





こんなエントリから始まりますけど
本年も、こんな私をどうぞよろしくお願いします

childのご挨拶はまた別に


ではでは、今からタイフードを堪能してきますぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...