so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月17日火曜日

やんごとなき

どうも、私です、ゆかです
今夜も星がきれいですよね

最近お客様からいただいたお菓子


ここを読んでいらっしゃるかはわからないけれど。。。
遠くから本当にありがとうございました(ペコリ)
私もいつの間にやらビールが飲めるような大人になりましたので(それほどお会いしていない気が)
みんなでゆっくりご飯に行けるといいですね



みんなそれぞれに、いろいろなストーリーを持ってるんだなぁと
ときどき思うわけですけど

お友達のところに、経験しなくちゃわからないことがあるよね、というのがあって
きっと、我々は経験していないことの方が圧倒的に多い
だからゼロでいられたらとフラットでいられたらと思うんですよね
自分はこういう人間だから、とか、それは違うよね
そういうことに気づけるようになってきただけ、まぁ成長したんかな私も
あ、ひとりごとですよ(笑)

おまけ
ゴルフはやらないんだけど、似合うだろうともらったキャップ
ネイビーはマイカラーなのでお気に入りです
しかし雑な1枚

明日は明日で

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...