so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年1月24日火曜日

週末の。。。

ジャクソン・ポロック展に行きそびれてしまった
今月末までと勝手に思い込んでいた
美容師さんが、ぜひ観に行くべきと教えてくれたのに

そうそう、お友達のところにも書いてありましたけど
Pのルート66面白いよね
偶然見つけて録画して、毎週録画に変更しました
使われている音楽もいいし。。。Nickelbackはドライブにぴったりですよね
私もいつかやれたらなぁと、淡い希望

ピンバッジが何気に好きです

週末はたくさんのお客様に、childにお越しいただきありがとうございました
ドリンクも、たくさんの方に飲んでいただけて嬉しいです
以下はお客様でありお友達



みかさん
いつもありがとうございます
さえちゃんに続きまなちゃんにもお会いできてよかったです
また新作の件などご連絡させていただきますね

ちずこさん
いつもありがとうございます
ちずこさんらしい服をお選びいただけて本当に嬉しいです
いつもおしゃれで、やさしいちずこさんと、たくさんお話できて幸せ

きょうこさん
いつもありがとうございます
お友達は香り、気に入っていただけたでしょうか
お忙しい毎日でしょうが、いつでもお気軽にアロマドリンク飲みにいらしてくださいね

みやさんファミリー
久しぶりにお会いしましたが、素敵な時間でした
マグ博士にお褒めの言葉をいただきありがとうございます、恐縮です
またピアスもお好きそうなものを揃えておきますね

みか、みさ
いつもありがとう
会うたび本当に勇気づけてもらっています
次回はみんなでご飯行こうねー

みつきちゃん
いつもありがとうございます
旦那さんになられる方も、本当不思議なほど温かい空気をお持ち
彼にお会いするのは二度目ですが、前もそう思ったんだよね
本当ステキなカップルです(はーと)
朝から素敵な時間をありがとう
おふたりにシャンプーをご愛用いただいてうれしい

あきさん
いつもありがとうございます
お友達喜んでくださるといいなぁ
それよりあきさんの顔見るなり「好みの顔なんです」とか言ってスミマセン
でも本当なんだもん(笑)
またいつでもゆみを連れ出してくださいね


お菓子をいただきました温めて食べるチーズケーキ
説明どおりオーブンに少しかけると、チーズがとろけておいしかった~~~


のんこ、コメありがとう
マグ使ってくれてるんだね!うれしいわぁー><
みかとみさ、元気だったよ~(って、ここに書くな?)


みゆ姉、ゆみへのコメうれしいよん
ゆみちゃんとっても喜んでました←もちろん小躍りで、小走りで
暴走型の妹、私も今年は少しおとなしく、いい女になります、つって(笑)




ではでは、ゆかでした

1 件のコメント:

  1. なんか文面に名前入れてもらえて逆に嬉しいわ。仲間入りしてるっていう意識で。今は全然名古屋行けないけど、ブログいつも楽しく拝見してるよー。
    カップも今はあったかいものを沢山飲みたいから大き目でいいマグをゲットできて嬉しいし愛用してる♪

    頑張ってね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...